SSブログ

U-NEXT

≫≫U-NEXT

無料トライアル31日
トライアル終了後⇒1990円/月

《桐谷さん出演の配信作品》
ヒロイン失格(540P)※2016年3月16日より
スミカスミレ(324P)
チープ・フライト ( 432P)
逆転裁判( 432P)
ランウェイビート(432P)
新しい靴を買わなくちゃ(324P)
女帝薫子(324P)
チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 (432P)
ツナグ(324P)

登録時に600ポイントが貰えます。新作映画に使うと無料で見て余分にポイントが残らないのでお得です。

≫≫U-NEXT

Hulu.jp

≫≫Hulu.jp

無料トライアル14日
トライアル終了後⇒933円/月

《桐谷さん出演の配信作品》
ザ・ミュージックショウ
あぽやん ~走る国際空港
女子ーズ
女帝薫子

中の動画は全て無料です。映画よりは、最近放送中のバラエティ番組やドラマが無料で見れるというメリットが大きいですね。

≫≫Hulu.jp

桐谷美玲 痩せすぎ 心配 [桐谷美玲 痩せすぎ]

桐谷美玲さんが痩せすぎで心配という声がありますね。たしかに、私もこの前テレビでみたストレートネックを治しにに行く特集で桐谷さんが出演しているとき、細い。。。いや、細すぎる。。と思いました(*_*;

かくいう私は、親知らずが最近やけに痛くて困っています。それにその親知らずは虫歯になってしまっていて随分深く削られてしまっているので歯茎から出ている親知らずの部分はほとんど見えない感じまで酷く虫歯にやられてしまって削られています。

でもその歯の歯茎がよく晴れてしまって、何が原因高は分からないのですが、痛くて痛くて困っています。虫歯の治療をしてもらってもう数ヶ月経つのですが、数ヶ月経った頃から痛くなって来たし、よく腫れ上がるようになってしまっているのでちょっと心配です。これを抜かないといけなくなってしまったら、本当にどうしようか、そう思っています。以前友達が親知らずを抜いた時に相当腫れ上がっていたし、当分の間熱が出ていたらしいので、抜くのは怖いし、本当心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

U-NEXT
U-NEXT
Hulu
Hulu

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。